2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

h&i ver1.02 公開

というわけで、再修正パッチの公開です。
下記または左側のリンクからDL出来ます。

     h&i ver 1.02パッチ

本当に本当に長い間、ご不便をおかけいたしましたm(_ _)m

また同時に、DLsite様の方にも差し替え申請を致しましたので
じきに更新されるかと思います。

タイトルバーに、ver1.02 の表記が出ていれば最新版です。
よろしくお願いします。



追記:DLsiteさま側の本体ファイルも更新されました。
    本日以降ご購入いただいた方はパッチ適用済みです。

修正パッチ

お待たせいたしました。
H&I ~九曜の観察日記~ ver1.01 パッチ公開です。

ダウンロードはこちら

適用する事で、キャラクター選択時に起こりうるスクリプトエラーの発生を解消できるかと思います。

続きを読む »

ver2.00公開

本日、本体ファイルの更新が完了しました。
大変長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

DLsite.comさまにて更新されたファイルが公開されておりますので、
ユーザー登録をされている方は以下のリンクから再ダウンロードをお願いします。

ダウンロードページへ


なお、ゲスト購入された方も少なからず居られるようでしたので
別途修正パッチを外部アップローダさまのスペースにて公開させていただいております。

パッチファイル
キーワード : interface
再ダウンロードの出来ない方はこちらをご利用ください。
※公開から2年近く経過したため消失した模様。



一応、以下に少しばかりの補足を。。。

続きを読む »

只今・・・

絶賛修正中であります。
一応、目処が立ったので改造後のイメージ画像の紹介を。


修正サンプル02


修正サンプル02

こんな感じです。
やっつけ感バリバリですが、理由あっての仕様なのですっ

まず、動画サイズについては言わずもがな、動作環境があまりに限定的過ぎて、
売り物として成り立っていませんでした。 ひとえに、作者の認識不足です。

次に、ウィンドウ自体のサイズについてですが
本来、動画と同じサイズにした方が見映えがいいのは言うまでもありません。
しかし、上画像をご覧頂ければ判りますが、シナリオの表示配置を800×600前提で
製作してきたため、動画サイズに合わせるとあらぬ所で改行、改ページがなされ
本来文章で意図した演出が崩れてしまう事態が多々ありました。

以上の問題を踏まえた結果が、この画像のような形として出来上がりました。

二兎を追ってしまったわけですが、その甲斐あって最重要事項であった
メモリ消費量に関しましては、概ね40%の削減が出来ました。
かなりの方たちで動作の正常化が期待できるものと思います。

現在最終的なデバッグ作業を行なっており、近日中に公開予定です。
その際は、修正量の都合上、DLsite.comさまにて再ダウンロードという形式に
なるかと思いますがご了承願います。。


折角ですので、修正中に気づいた事等を以下に・・・

続きを読む »

修正パッチ ver 1.01 公開

早速公開です。
・・・すべては、自分の力不足ゆえで本当に申し訳ないです。。。

以下のページからzipファイルを適当な所にダウンロード、解凍していただき
フォルダ内のテキストファイルの指示通りにしてください。

また、今後の方針についても書いておりますので合わせてご覧いただければと思います。

           パッチ ver1.01