2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル革命(笑)

周防九曜タン

デジタル接続ってキレイですねっ!
雷でモニタがお釈迦になったわけですが、そいつが5年前のRGB接続液晶でして。
もはや化石並です。 よく今まで頑張ってくれたモンです。
で、DVI接続のモニタに新調した所、革命が起こりました。
こんなに発色が違うとは・・・・心なしか、目の疲れも減ったような。。。?

で、その新モニタで描いてみたのが上の画像なんですが・・・
誰だか分かります・・・かね?
『涼宮ハルヒの分裂』で初登場の <周防九曜> ってコです。

なかなかいい感じに行けたと思ってます。
ええ、PC本体も逝去していたショックで2週間はまともに絵が描けませんでしたが。
環境的な意味でも、精神的な意味でも・・・・

ともかく、環境も、やる気もどーにか戻ってきたんで、またちょくちょくやっていきますw

Tag : 周防九曜

|ω・`) ・・・

生きてます。

1ヶ月近く放置しといて第一声がこれですが、わたくし無事であります。
いや、まずは謝意を述べるのが筋かと思うのですが、のっぴきならない事情があったのですっ!

お盆前に実家に戻り、諸々の行事をこなした後、有明へ強行出陣(一般)し、また実家へとんぼ返り。 そのまま荷物を持ってヘトヘトになりながら下宿先へと戻る・・・。

ここまでは毎年の事なんでいいんです。
ただ・・・

部屋に戻ると、ルーターが黒焦げになってるんですけどwwwwwww
そんでもってPCとモニタも、うんともすんともいわないんですけどぉぉぉくぁwせdrftgyふじこlp;@
これ、アレですよね?落雷ですよね??

今年は豪雨に落雷が多いって言ってましたけど、これは流石に・・・
黒焦げになってる電話線口を見て頭の中は真っ白になりましたとさ。


で、なんとか無事にここまで戻ってきました。
洗濯機が動かないのはきっと何かの気のせいです。



・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
まぁ、そんなことがありましたが、決して悪いことだけではなかった訳で。
すぐにお目にかけられると思います。 少々お待ちを。