2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|ω・`) ・・・

生きてます。

1ヶ月近く放置しといて第一声がこれですが、わたくし無事であります。
いや、まずは謝意を述べるのが筋かと思うのですが、のっぴきならない事情があったのですっ!

お盆前に実家に戻り、諸々の行事をこなした後、有明へ強行出陣(一般)し、また実家へとんぼ返り。 そのまま荷物を持ってヘトヘトになりながら下宿先へと戻る・・・。

ここまでは毎年の事なんでいいんです。
ただ・・・

部屋に戻ると、ルーターが黒焦げになってるんですけどwwwwwww
そんでもってPCとモニタも、うんともすんともいわないんですけどぉぉぉくぁwせdrftgyふじこlp;@
これ、アレですよね?落雷ですよね??

今年は豪雨に落雷が多いって言ってましたけど、これは流石に・・・
黒焦げになってる電話線口を見て頭の中は真っ白になりましたとさ。


で、なんとか無事にここまで戻ってきました。
洗濯機が動かないのはきっと何かの気のせいです。



・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
まぁ、そんなことがありましたが、決して悪いことだけではなかった訳で。
すぐにお目にかけられると思います。 少々お待ちを。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL