2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆輸入だってのはわかってるんだからねッ

本日、DL販売開始です。
下の画像から、詳細ページに飛ぶ事が出来ます。

新作・H.I. ~materials~


ココで今一度大切な事を。


必ず体験版で動作確認を行ってください!

すでに体験版をご覧になって頂けた方ならお分かりかと思いますが
このゲーム、A2TC という特殊システムの仕様で リソース馬鹿喰いです。
ADVのくせに400MBくらいメモリを消費します。(通常50~60MB程度)

お使いのPCで A2TC モードがきちんと動くか ぜひとも確認のうえ、ご検討いただきたいと思います。



やはり、お金を頂く以上はココはきちんとしておきたいと思いまして。。。
・・・本当に、どうかエラー無くみなさんのPCで動きますように・・・・(祈)

参考までに、こちらで行なったテスト環境のスペックを。

メインマシン

CPU Core2Duo E6600
MEM DDR-2 2GB
GPU GeForce 7900GS
OS Windows XP Pro

サブマシン

CPU Pentium4 2.8GHz
MEM DDR 2GB
GPU GeForce FX5600
OS Windows XP Home

サブ機は4~5年前のシロモノですが、今でも現役で頑張ってくれていますw
上記2つの環境で、いずれもエラー無くゲームは出来ました。
メモリに関しては、1GB あれば十分だと思います。512MBだと厳しいかもしれません。。。

なお、Windows Vista に関しましてはテスト環境が無く動作状況はさっぱりわかりません。
なにやらセーブデータ管理で、権限がどうのとかで問題が有るとか無いとか・・・
ユーザーごとにデータを分ける仕様ではないので、無関係かもしれませんが。

もしも Vista で問題なく動作したという方がいらっしゃいましたら、コメントなどにご報告頂けると大変ありがたいです。 

コメント

No title

はじめまして 早速購入させて頂きました
ただ、メモリー2Gでもエラーががががが!!
何度か再起動でいけましたが、起動するたび運頼みです・・・

No title

お初ですw
自分は最後までエラーはなかったですね。
エロくてよかったですwあと最後のオチワロタwwwww

No title

正直な主に惚れた。
1Gエラーなし 朝倉エロすぎ

No title

こんにちは
Vista 1G おkでした
楽しませていただきました

No title

前作はなんとなくカクカクした感じでしたが
(うちのパソコンのせいなのかな)
今作はぬるぬる動いていい感じです
制作の中の人は生粋のVipperなんですね わかります

あと 一通り終わった後の(左上キラッ☆)ってなんのことでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL