2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作後記・・・的な

さて、後記といっても具体的に何をかけばいいのか。。。
せっかくですし、開発中だった頃の原画を交えつつ作業内容の紹介でもw


喜緑さん

朝倉さん

長門さん
                           無表情ver→


特にこれといった捻りもない構図ですがwww
いやいや、ちゃんと理由もあるんですよっ?あんまり特殊な構図だと動かすのがたいへn(ry

実際のゲーム中では若干カメラトリムされています。
一応大まかな作業手順としては、

  原画・線画 Comic Studio
  彩色・仕上げ Photoshop
  動画製作 After Effects

それらの合間にシナリオ(おもにエロ)を書いたりなんやり・・・
そして、吉里吉里 を使ってゲームとしての形にまとめます。 それっぽく

どの工程も一様に時間がかかったのですが、中でも辛かったのはデバッグですね・・・
ちょっと気の利いたことをしようと でしゃばってはいつも吉里吉里を怒らせていました。。。

「もうコードとにらめっこする作業はいやだお・・・」とか何度思った事か・・・w
しかし、そこは流石に定評のある吉里吉里。 無茶な要求に健気に応えてくれ、どうにか完成しました。

本当に、吉里吉里の作者様には感謝してもしきれません。
改めまして感謝の意をば。

プログラム音痴の自分にも使えるソフトをありがとう!!!

・・・後記ってこんなんでいいんかなwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL